VapeMania.jp's blog

あなたの肺を助ける、周りの気分を良くする、第二次ムーブメントがやってきた、"Vape"  Vape Culture、Vape LifeStyle、Vape Future、Vape Music

渋谷Vapor Check Point

急にVapeにハマりだしました。

ムーブメントに乗っかりだした。

乗っかりだしたといえば、田中真紀子が父の人気に乗っかりだして、こんなのが平積みされてました。

https://www.amazon.co.jp/父と私-B-Tブックス-田中-眞紀子/dp/4526076767

 

 

この乗っかり芸人が!

...政治家絡みの話二日連続ですが、実はどうでも良いです。

 

 

渋谷に行ってました。

f:id:VapeBuddha:20170427144039j:plain

 

私、全くタバコを吸いません

 

Vape沼に嵌る(元)喫煙者ではない人、

珍しいのではないでしょうか。

 

 

タバコをやめたくて、Vapeを吸い始める人で、

喫煙者に冷たくなった社会から、肩身の狭い思いをさせられているストレスからの脱却、という方。結構いらっしゃいますよね?

 

渋谷は、ハチ公横の喫煙所が廃止になりました。

 

しかし、まだまだ渋谷は喫煙者天国、と言えます。

信号を109側に渡ると、路上喫煙所があります。

道玄坂を上がり吉野家を左に入ると、ミニストップの脇でもタバコが吸えますし、

文化村通り添い、YamadaLabiの正面にも喫煙所があります。

 

渋谷には、そんな場所が結構たくさん残っています。

 

時代の最先端を行く街が、喫煙者には寛容です。

今日も、いろんな場所で喫煙所を見かけては、買ったばかりのコイツ

 

f:id:VapeBuddha:20170427145107p:plain

KIWI BERRIES ICE BY FRESH VAPOR E LIQUID VAPE

をNewアトマイザーにカチコミ、かっくらっていました。

f:id:VapeBuddha:20170427145407j:plain

f:id:VapeBuddha:20170427145451j:plain

 

ただ、私はタバコの匂いが嫌いです。

 

タバコの匂いを周りに嫌忌されて、Vapeにした方も、

タバコを吸わない私も、

タバコを吸っている人のところにわざわざ行って、 Vapeを吸わなければならない状態。

 

これは改善しなければなりませんっ!

そう思いませんか!?

 

もっともっと多くの方に、Vape沼にはまってもらい、

f:id:VapeBuddha:20170427150810p:plain

これが広まっていくよう、働きかけをしていきます。

 

ただ"はまる”だけではなく、Fasionとしてだけではない、

あらたな嗜好品として。

 

 

 

 

f:id:VapeBuddha:20170427161635p:plain

 

ぷっは〜