VapeMania.jp's blog

あなたの肺を助ける、周りの気分を良くする、第二次ムーブメントがやってきた、"Vape"  Vape Culture、Vape LifeStyle、Vape Future、Vape Music

ブログを更新する、という事の面倒さについての無理解

ブログで金を稼ぐってそんな。 て思ってたこともありましたが、本当に大変ですね、 毎日更新するっていうのは。 たくさん写真をとってアップするのがダルくなって、 インスタグラムに走るのわかる。 足元ぉにお子猫ぉ〜♪お手元とも言えるよ子猫ぉ♪ さ、一服…

神田川 桜は葉付き 鯉のぼり

俳句フリースタイル 俳句は日本のフリースタイル? そのうち、梅沢富美雄が出てる番組(番組名不知)に、R指定とかが出てくるだろうか。 高田馬場付近、神田川に鯉のぼりがあがっていました。 夕日に映えて、風が気持ちの良いこどもの日。 ボロボロのチャリン…

地球征服  剥製や現金化のメルカリ Vape Flavor Top3

先日地球征服という番組がやっていたようで、Twitterが湧いていました。 まとめみただけでも相当面白いです。マジ見たかった。 今日は1日家にいて、子供と遊びつつ、SmokeActionを練習しながら Vapeを色々と研究してました。 科学が苦手だと、沼にハマる前に…

Vaporの沼に嵌った友人と打ち合わせ中

山登り(雨ヶ岳 1772m)をしてきた帰りに、池袋ロッテリアで VAPE沼にはまりまくりの友人と、Vapeについて語り中w ここで一句 山登り 沼に嵌って 池袋 山登り 沼にはまって 池袋

Pipe-Museum a.k.a Psychedelic Gardenに行って来た!(画像あり)

Pipe-Museum様へ行って来ました。 目的は友人の友人が好きなバンドマンがPicoにつけている VapeBandが欲しいとのことで、リサーチしてみると、 当該ECサイトに色違いだが、そのVapeBandが載っている!! www.pipe-m.com これのD! 実は7年ほど前にも、CDを買…

来たぞ来たぞGW

Smoke Vape Everyday 調子よく、 r.gnavi.co.jp ここでご飯食べながら、数年ぶりの友人に Vape をpresentation 今のところ、お勧めすると、 400%の確率で、Vape入門!!!! ♪♪♪Smoke Vape Everyday♪♪♪

渋谷Vapor Check Point

急にVapeにハマりだしました。 ムーブメントに乗っかりだした。 乗っかりだしたといえば、田中真紀子が父の人気に乗っかりだして、こんなのが平積みされてました。 https://www.amazon.co.jp/父と私-B-Tブックス-田中-眞紀子/dp/4526076767 この乗っかり芸人…

25兆円という数字もある。これはまだ東北で、あっちの方だったから良かった。

おじいちゃんさ、そんな発言したら、 VAPEの爆煙を持ってしても、煙(けむ)に巻けないぜ。 Hey,Old Fart!! What's big idea?? It can't rolled into smoke by Big Cloud !!! 復興相が辞任 議員辞職は否定 | 2017/4/26(水) 11:16 - Yahoo!ニュース Eleaf iStick…

最新トレンドの商品として、去年末から爆発的に流行っているUberEATSとVape iStickPICOのコラボ

暖かい陽気にご飯をたべて、食後にVape○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄) 自分好みのリキッドと、PICOを持って出かけてみては? 写真は浜離宮です。 UberEATSで注文したALOHA TABLEのロコモコとともに♪♪ 予約してたから、待ち合わせした時間にきっちり届きましたー ここ…

VPRS JAPAN YOKOHAMAにお邪魔して来ました。

ここ最近、池袋を中心に新宿、新橋、秋葉原と VapeShopのツアーをしている、 VapeMania.jpと申します。 本日は少し足を伸ばして、横浜は福富町にある Vprs Japan YOKOHAMA様 http://vprs.jphttp://vprs.jp にお邪魔しました。 背の高いアメリカ人スタッフが…